マダオ’s Story

~まるでダメな男の日常~

サッカー メッシ第一希望の移籍先は○○○

今回は、僕の大好きなスポーツサッカーについて話していきたいと思います。 そして…サッカーといえばメッシの移籍が世間を騒がしてますね。 昨日のとある記事で見たのですが、PSGに移籍したメッシですが本当は… ドイツの強豪「バイエルンミュンヘン」に行き…

夏の謎 部屋は冷やすのに温かく❔

私は、とても暑がりで夏になると常にエアコンを全開にしています。(環境には悪い) 寝るときには、エアコンをつけた状態で布団を羽織って寝ています。あれ、矛盾していませんか? 部屋は冷たくして自分は暖かくしているのです。そこで、調べてみると興味深い…

人気ラーメン!「トマチリ」拉麺ひらり 

人気!トマチリ拉麺 今日は、香川県高松市にある人気ラーメン店「拉麺ひらり」にお邪魔しました。いつもは、店外まで行列ができるほどですが今日は待つことなく入店することができました。 さて、席について注文したのは定番の「トマチリ」 トマト風味のピリ…

人気アイス「パナップ」の名前の秘密

今週のお題「好きなアイス」 好きなアイスといえば、やはりパナップです! 北海道クリームを使用し、独自のフルーツソースの製造を実現し加熱を最小限に抑えているそうです。味は抜群! しかし…細長い形状により、デザートスプーンが底まで届かない。みなさ…